aaaaankolog

オタクのスローライフ雑記

誕生日でした!2021

先日の8/14、誕生日でした!

f:id:aaaaanko:20210818000454p:plain
ありがと影片~

せっかくなのでいただいたプレゼントの自慢させていただきます!!!
あと、gifteeでメッセージとプレゼントを下さった方もホントにありがとうございます!フル活用させていただきますね!!

妹から
f:id:aaaaanko:20210817235831j:plain
ボディソープストックなくなったからくれ~!ってリクエストしたらココナッツとシアとかいう最高好きな香りのくれた最高!

はるさくんから
f:id:aaaaanko:20210817235731j:plain
名古屋みやげも一緒に送ってもらってとろろアートもついてて至れり尽くせりすぎる!ありがと~!どて煮とえび超美味しかった(もう食ってやがる…)
日本酒セットは今開封したやつ消化したら飲ませていただきやす!

あしかdayoさんから
f:id:aaaaanko:20210817235750j:plain
酒屋から送ったよ~!とは聞いてたんだけどまさかウイスキーとは!!!
しかもスコッチ好きなの覚えててくれてめちゃくちゃ感激!!
飲んだことないやつだから楽しみ~!これも今開けたボトル空いたら飲みます!

ぼたもちさんから
f:id:aaaaanko:20210817235938j:plain
開けた瞬間「マジで?!!」って声でました。気になりまくってた物だったから……。
ドット絵のテレビ画面風モニターのBluetoothスピーカーなんですけど、スマホと連動させてカスタムできるし、レトロな見た目の割に音がめちゃいいしで、超活用させてもらってます!マジでこれはサプライズすぎた…ありがとう…

ちなみに動くとこんな感じ


みやこから
f:id:aaaaanko:20210818000016j:plain
欲しいもんある~?って言われて半分冗談で「斉藤壮馬が使ってるシリーズの万年筆!」って言ったらほんとにくれました。LAMYの万年筆。
早速念願だったPILOTの色彩雫のインク(今回は孔雀と月夜)も買って毎日使ってます。きっとタイミング伺って結局買わずに終わってたと思うから、ホントにありがとう……人生のアドあがった……。

枳さんから

f:id:aaaaanko:20210818000116j:plain
f:id:aaaaanko:20210818000156j:plain

元々グッズ交換しましょ~!ってことで送っていただいたんですが…、誕生日も兼ねて~ってことで超超よくばりセットいただいてしまいました!!!こんな可愛いグッズ作れるんですね……すごい……。
や~年中夏がいいんでパリピドライブの年中飾っておきます!ホントにありがとうございました!!

以上、ただの自慢タイムでした!順番はいただいた順に、時系列です!
TIVOOの機能の睡眠導入BGMを流して寝るとします!おやすみなさ~い!