aaaaankolog

オタクのスローライフ雑記

お題箱お返事

文字数長くなってしまうんでこちらでお返事失礼します!
続きからどうぞ!

2021/11/13 22:57:28
あん子さんこんばんは*

突然のメッセージ失礼致します。
先程のブリデのツイートを見て、どうしてもお伝えしたく送らせて頂きました。

あん子さんの「ねえみかりん」がだいすきで、しかし当時はお迎え出来なかったので、何度も何度もpixivのサンプルを拝見させて頂いておりました。
少し前に期間限定で公開してくださった時にはほんとうにうれしかったです。
その時も何度も読ませて頂きました。

なので、再販予定ということを知り、とてもとてもうれしくてまだお迎え出来るかもわからないのに、泣きそうになってしまいました…!
再販された際には、何としてでもお迎えさせて頂きたく思っております*

また、以前の話なのですが、みかちゃん☆4カードのスト「吸血鬼と墓穴」でいろんな意見がありましたが、私は否定的な印象ではなかったので、みんなのマイナスな感想を目にして驚いたし、少しかなしいきもちになっていました。
そんな時にあん子さんのフリートでこのストについてお話しているのを見て、全く同じ感想だったので、私だけじゃないんだ…と安心してすごくうれしくなりました。
私もヴァルの影片みかというより、みかちん個人がすきなので、アイドルのみかちんだけではなく日常のみかちんを垣間見れるストや凛月とのやりとりが見られるととてもうれしいです。
凛月とみかちんは、他のだれとも違うお互い大切なともだちなんだろうな、と思っています。

長々とすみません。
あん子さんの「ねえみかりん」をこの手にお迎えできることをたのしみにたのしみにしております。

こんにちは!メッセージありがとうございます!
短い期間でしたが「ねぇみかりん」、ご覧いただきありがとうございました🙏
ありがたくもその時に再版希望のお声をたくさんいただいていたので、迷いなく再版することに踏み切れました!むしろこんなに遅くなってしまい申し訳ないぐらいですが、お手に取っていただけると私も嬉しいです…!

「吸血鬼と墓穴」について、そういえばフリートしたな~ぐらいの何を言ったか忘れたぐらいの記憶なんですが(すみません笑)、こういうみかのストーリー見たかった!って喜んでいたので、マイナスな意見があることにあの時はちょっと驚きましたね…😅
同じみか推しの方に見ていただけて良かったです!お互いちょっと友達の感覚がずれてる同士の友達な凛月とのやりとり、もっと見たいです!

久しぶりのブリデ参加でアウェーだったらどうしよ…ってちょっとハラハラしてたので、メッセージいただけて嬉しかったです!ありがとうございました🙏