aaaaankolog

オタクのスローライフ雑記

アンブレラカラーというやつ

今日はただの日記です。

先週末久々にブリーチ入れてきました!
カットと合わせて3時間半かかった!
しかもその直後にスマホ機種変とかいう無茶苦茶スケジュールで…さすがに疲れた…w(有休とったから一度に全部済ませたかった)

美容師さんに「こんなんにしてください!!!」ってホットペッパービューティから拾ってきた写真を見せたら、マジで写真の通りにしてくれて感激でした。

地毛を残して根本を束で染めるのがやりたくって!それもあって、世にも珍しくここ数ヶ月地毛で過ごしてました。恐らく高校卒業してからカラーしてないのは初めての事じゃないかと………(怖)

アンブレラカラーって言うらしいですね、これ。ブリーチ中のアルミ巻かれてる姿が消防士みたいでめっちゃ面白かったです。

ショートが楽すぎて飽きがくるまでずっとこの頭でいいや~ってなってます。
一番なりたい理想の髪形が「ハンサムショート」って言うみたいなんだけど、なんかハンサムショートって口にするのこっ恥ずかしすぎません?
…と思ってマッシュショートにしてます(なんの意地?)

最後に最近描いた絵でも貼っておきます。では👋